Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪娯楽倶楽部≫親愛なる仲間たちへ -仮プレ-

c02729_icon_10.jpg
久し振りの更新がまさかの仮プレっていう。


【芽瑠斗】うっさい!とっとと仮プレ乗せるよ!

c02729_icon_10.jpg
へいへい…続きに仮プレだ。
多分背後が眠さで限界なので微調整難しいと思う…すまない。






☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

飼い猫のサリーを連れて
作ったお弁当を持って
(お重3箱と量が多いけど気にせず持っている)
皆と一緒に約束の木へ

◆午前
四葉のクローバーは見付かればいいなぁって感じかな
サリー、遠くに行きすぎるんじゃないぞ?

なんだ、ニクス
探したいなら根気良く探せ
それが一番だ(にっこり

コルコニや葉葉と仲良く遊ぶサリーを見て和んでる
…ん、サリーどうした?
四葉でも見付けたか?

クルツお兄ちゃん、転んで見付けるなんて
んなベタな事をよくも…怪我大丈夫か?

◆お昼
はい、お待たせしました
お弁当どうぞ?(サンドイッチ等の定番メニューがぎっしり詰められてます
ルーク、フレッシュジュースを持って来てるが飲むか?

お酒は飲み過ぎるなよ、本当に…

ん?めでたい話は…うん、あればな
ズィお兄ちゃん達にきちんと報告するさ
あれば、な…?

(プレゼントの中身の為秘密)

☆。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。*°*。☆

c02729_icon_18.jpg
以上、秘密部分を含めて393文字。
修正は上でも言ったように背後が色々限界なのと明日出勤が速い為、ほぼ不可能だ、すまない
絡みは後はMS様に任せることにする。



以下。ぱふぉ。

飼い猫のサリーはいう事を聞く素直で賢い猫
勝手にどこかへ行こうとせずサーニャの肩に乗っていたり周りをちょこちょこ歩いてる
四葉も見付けたら「ご主人様見付けたよ!」と報告しようとします
鳴いたり走り回ったりと猛烈アピールします

オルお兄ちゃんは相変わらず無茶振りに…
って、ちょ、私にも踊れと!?
いやいやいや無理が…えぇいこうなりゃヤケだ!
どうにでもなれ…!(オルお兄ちゃんに合わせて踊ろうと
関連記事

| イベシナ | 2015-05-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

