Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは誰に宛てられた手紙なのか



「私は旅に出ます。探さないでください…」


そう、一枚の紙に書かれていた








【桜】…………………

【さくら】しくしくしくしくしくしくしく……

【桜】…………あの、上の文はなんですか………?

【さくら】言葉の通り。私は旅に出ます……。(ぐすっ)

【桜】なんでまた……

【さくら】なんかね、もう……ね?うん。傷心の旅?

【桜】………ぴよ真

【ぴよ真】ピ!!

(ぴよ真の連続突きが さくらの頭に クリティカルヒットした)

【さくら】いぃぃ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いっっ!!!!!

【桜】……………

【さくら】だってね?今更だけど本当に自分の画力には泣けるんだよ!!

【桜】…だからってこんな紛らわしい文章書かないでください………

【さくら】うぅ………ごめんなしゃい……だって…色塗り……

【桜】ちょっと失敗したからってなんですか……いつも失敗してるし、下手なのも今更じゃないですか

【さくら】……………あ…うん。なんか…こう励まされたのかな~?とか思ってみたけどもの凄く精神に大ダメージ受けたさくらさんがいるよー?

【桜】知らないです………

【さくら】あ…うぅ……えーっと…紛らわしい文章を書き、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした…。(土下座)

【桜】もう二度と書かないでくださいよ…?

【さくら】…………・あい。でもね、他の子も書いてみたいな~…とか思ったりしちゃったんだよ~……こんな残念画力の持ち主なのにね?

【桜】…今一人描いててまだペン入れすら出来てない人いるのに…?しかも別で動かしてる他の子達のイメイラも描くんだー…って言ってたのに……

【さくら】あ、はは…あはははははは……(遠い目)

【桜】さらには課題終わらせてないから完徹しちゃうんだよ……?しかもスレに誤爆投稿してるし……

【さくら】うにゃ~!!やっぱりごめんなさい!!私旅に出ます~!!

【桜】それはダメ……

【さくら】ふぇぇぇぇん……(号泣)

【桜】良いから……とりあえず今日は午前で学校終わるんでしょう…?帰って寝たら…?

【さくら】…うん。そうする。それでとりあえず溜まってるイラスト描きあげる…

【桜】課題先にやってください

【さくら】…………………あい。そしたら他の子描きたいなぁ~……

【桜】誰も名乗り出る人いないです……

【??】そーそー。残念画力なお前に頼むモノ好きはいないっつーの。
っていうかそろそろ俺達にも☆回してBU頼めよな!?


【??】無理強いはしたくないけど……なるべく早くBU欲しいな……

【さくら】出たぁっ!!(驚)

【桜】………………?

【さくら】くすん……とりあえず後少しの課題片づけて、イラスト描こう……(しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく)


関連記事
スポンサーサイト

| 秘密手帳 | 2009-10-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

・・)ノシ ひょっこり

【珠玖伽】
一瞬吃驚して心臓が口から溢れ出るかと思いました!

【絖哉】
∑何だその前衛的表現!?

【譲刃】
∑気持ち悪いよ!せめてもっと可愛いモチーフにしてよ!

【珠玖伽】
だってだってぇ……(めそめそ

【譲刃】
あーはいはい…泣くなってばもぉ~…(あせあせ

【珠玖伽】
ううう……。
…はいっ!背後さん私描いてみて下さいっ!

【絖哉】
いきなりなんだ。

【譲刃】
というか立ち直るの早っ…。

【珠玖伽】
あ、でもでも暇な時でいいのです!
というか描いてくれなくても別にいいのですよ~…うん(落ち込/何

【譲刃】
そんな事言うから背後が描く気満々に…珠玖伽を。

【絖哉】
というか背後がまだマシに描けるのって主くらいだしな…。
麻倉殿はすまんな…あんな作画崩壊モノを見せてしまって…。

【背後】
何気にうちの子達酷いよ~…。

【譲刃】
という事で珠玖伽立ち直るっ!
もう帰るよっ!

【珠玖伽】
え~もっといたい~。

【譲刃】
我侭言わないっ!

【珠玖伽】
はいです~…。
…という事で失礼しますね~♪

【譲刃】
お邪魔しました。

【絖哉】
邪魔した…。

| 珠玖伽・絖哉・譲刃 | 2009/10/28 21:13 | URL |

うわぁぁぁ!(滝汗)

【桜】…………(じー)……………

【さくら】すみませんすみませんすみません(ひたすら土下座)

【桜】……あんな紛らわしい文章書くから……お母さんに心配……

【さくら】ふわぁぁぁあんっっっ!!すみませんすみませんすみません!!

【凪】それにしても良くこんな奴に頼むモノ好きがいたn(スパコーン)ってぇな!

【さくら】おいなぎぃ、貴様今なんと言った…?(ブラック☆降臨)

【桜】………名前伏せてないし……

【泉】良いのかなぁ…?

【凪】作画崩壊起こしまくってるお前に頼むモノ好きがいたって言ってr(バシコーン)ってぇぇぇ!!(涙)

【さくら】相手の方に失礼だろうが。もう少し言葉選べ。

【桜】あの、お母さん……本当に残念なイラスト出来上がるのでごめんなさい…。

【泉】えっと…私からも謝ります…凪が失礼な事を言ってすみませんでした…。

【さくら】でわでわ、許可も…っていうか希望も受け付けたので喜んでイラスト製作に取り掛かり描き上げたいと思います~♪
…残念イラストになったらごめんなさい。(ぇぁ

【凪】俺からも…。まぁ相手が女の子だからまだいいよな…。男だったら…俺みたいになる(何

【泉】………どういう事?

【桜】…さぁ?

【さくら】まぁなぎぃのイメージイラストは出来上がってからのお楽しみって事で。双子のブログにあげるから♪

【桜】あ、お母さん…いつでも遊びに来てね……?

| 麻倉・桜+さくら(背後) | 2009/10/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

