Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「麻倉・桜」と、言う名の存在…



私は…だぁれ?



だれなの…?








…お母さんに…どんな私でも…可愛い娘に変わらない…


そう…言われた。



どうしてだろう……
お母さんのその言葉を聞いて…
急に自分がわからなくなった。




胸の奥がぎゅうぅ…って苦しくて……




息がうまく出来ないの。



なんなのかな……?
わからない……わからないよ……




どうして皆は優しくしてくれる?
良い子のフリをしてるかもしれない私を…
どうして娘として認めてくれる?
仲間として受け入れてくれる…?




なんで…?
どうして……?


今まで誰もそんな事言わなかった…


私は命令されるがままの人形で。


良い子の振りをしているだけで。


今までずっとそうだった。





私は誰…?
誰なの…?




わからない…自分は何者?



孤独人形…?







私は何がしたい…?



何をしているの…?





胸の奥が痛いのに……


涙は出てこない。
他の人が泣いていても……どうして泣くのか分からない。


「ナク」ってなぁに…?



わからないわからないわからないわからないワカラナイワカラナイワカラナイ…











こ…わい…怖いよ……






心が壊れれば……楽になれる…?

今まで…こんな思いした事なかった。

それなら……
関連記事
スポンサーサイト

| 秘密手帳 | 2009-10-29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

