Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン……です。


バトン…背後が回してくれたので…答えます。


初めてのバトンです…。
頑張って答えていきます…!







Q1 ●回す人5人
   えっと……お母さん、泰花先輩、悠治先輩、弥生先輩、御影さんに…

Q2 ●あなたの名前
   麻倉桜です…。

Q3 ●あなたの年齢何歳だっけ?
   12歳です…。

Q4 ●好きなもの
   お母さんとぴよ真…。
あと、所属結社の皆さんと…甘いものです…。

Q5 ●今現在恋人は?
   …恋人ってなんですか…?

Q6 ●好きなタイプ
   ………良く、わからないです…。
   でも…その、優しい人…?

Q7 ●嫌いなタイプ
   ………お母さん傷つけたり虐める人……嫌いです。

Q8 ●好きな映画
   映画……?

Q9 ●好きな音楽
   ………?

Q10 ●送り主を色にしたら?
   ……水色…?ピンク…?

Q11 ●回す人を色にしたら?
   お母さん→水色
   泰花先輩→優しい赤
   悠治先輩→青とか黒?
   弥生先輩→ピンク?
   御影さん→えっと…ピンクかな

Q12 ●好きな食べ物
   甘いもの好きです…♪

Q13 ●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
   …?罰ゲームってなんですか…?(ソコ?





自己紹介バトン二号


1 お名前をどうぞ
  麻倉・桜です…。

2 どうぞよろしく
  よろしくお願いします…(ペコリ)

3 最近気になること
  えっと……DSCのお鍋がどんな感じになるかなー…?
  後……南瓜行列が…楽しみです…

4 それは何故ですか
  両方とも初めてだからです…

5 最近の出来事(背後さんじゃなくてキャラで)
  イベシナで1UPキノコGETしました…!(待とうか

6 最後に一言
  ありがとうございました。

7 次に回す人は?
  上のバトンと同じ人で……。
  あと、渉お姉ちゃんと…見た人どうぞです…。


関連記事

| バトン | 2009-10-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

