Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

南瓜SD完成だよ☆HappyHalloween☆




【さくら】は~い♪今日は待ちに待ったHALLOWEENですよ~♪
HALLOWEENなのですよ~♪
HALLOWEENだ☆
トリックオアトリートォォォォ!!


【桜】……どうしていちいち英語で…?
っていうかテンション高いです………


【さくら】気分的に☆
っていうかHALLOWEENだよ!?
お菓子の日だよ!?
トリックオアトリートの日なんだよ!?


【桜】…………シノミ候補生様にお願いした南瓜SDが納品されました…♪

【さくら】さりげなくスルーされた……orz
っていうか…あれ?嬉しそうだね……発注した頃は嫌がってたのに……


【桜】南瓜行列の参加は楽しみだったの……嫌がってたのは…その…服装の事……

【さくら】シノミ候補生様にお願いして正解だった☆
私の目に狂いはなかったZE☆


【桜】では……追記に貼り付けます…♪







【ぴよ真】ぴっ♪

b69685_sdzen_1.jpg


【さくら】ほらねほらねほらね~!!もう可愛い可愛い可愛い!!

【桜】ぴよ真も一緒に描いてもらえました…♪一緒に参加できて嬉しいね、ぴよ真

【ぴよ真】ぴー♪

【さくら】猫耳猫しっぽはお願いしなくて良かった…!
っていうかさり気なく絶対領域(って言っていいのか?)が出来上がってる事にも感謝だぜ…!


【桜】……………………

【ぴよ真】ぴよ……

【さくら】シノミ候補生様は本当にありがとうございました!!

【桜】私も…ありがとうございました

【ぴよ真】ぴ!(ありがとうございました!)


関連記事
スポンサーサイト

| 美術室 | 2009-10-31 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

【珠玖伽】
とりっくおあとりーと♪
桜ちゃん超絶可愛い~♪

【背後】
めちゃ萌えです~♪
そして絶対領域乙☆

【珠玖伽】
覗こうとする不逞の輩は断罪します…(ごごご

【背後】
そうですのぅ…おなごのスカート覗く輩はしばきまわさねばならんですからな…。

【珠玖伽】
…と♪
そう言う事で不逞の輩がいないかパトロール行ってきます(何
行きますよ~!

【背後】
あいあいさー!(ナニコイツラ←

| 珠玖伽(+背後) | 2009/11/01 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

