Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい………!

【桜】ごめんなさい……本当にごめんなさい……!





091101_0256~01
【さくら】まだラフの状態ですけれど~…これからもっと修正加えt(ドスッ)グフッ!

【桜】背後がこんなモノ描いちゃって本当にごめんなさい……!

【さくら】……けふっ……………自分でもちょっと…あれ?とか思ってはいるけどさぁ…!
そこまで謝られるとすんごく悲しいぞ……!


【桜】お母さんじゃないです……背後が描く絵なんかお母さんじゃないです……!
あ、決してお母さんを侮辱してるわけじゃないです…!
背後のイラストを侮辱してるだけです……!


【さくら】……………………|||||||||orz


『桜の 言霊(!?) 攻撃。
さくらの 色々な箇所(!?)に 10000の ダメージ!
さくらは 重傷だ。』


【桜】ごめんなさい……!!(深々と頭下げ)

【ぴよ真】ぴぃー…(ごめんなさい…/こちらも頭下げる動作)

【さくら】ひよこにまで!?


『ぴよ真の ごめんなさい 攻撃。
さくらの 色々な箇所(!?)に 10000のダメージ!
さらに クリティカルが 発動した!
プラス 5000のダメージ!
さくらは 倒れた…。』


【桜】後でこのイラストは燃やさせて跡形も無く末梢させてからもう一回描き直させますのでちょっと待っててください…。

【さくら】うぅ……酷いよぉ……

【桜】お母さん、お母さんの背後さん。大変申し訳ありません…

【さくら】いや…確かに私からも謝るところありますよ?
珠玖伽さんの髪留めの雪結晶上手く描けなくてかなり適当になってしまったり……;;
さらには綺麗なさらさらロングな黒髪も踊ってますし……;
和服描けなくて洋服にしてますが…そっちも悲惨な事になってますしね…?(滝汗)


【桜】……………………(無言で詠唱銃取り出した)………しばらく堕ちててください。(雷の魔弾奥義発射!)

【さくら】ゲフォァッッ……!(死)

【桜】本当にごめんなさい…。後でもっと厳しくしておくので…ここら辺でバカ背後を許してください…。

【さくら】ぁ……ぐ……
(ダイイングメッセージの如く、地面に『大変申し訳ありませんでした…』と、震える字で書かれている)


関連記事

| 背後の駄絵 | 2009-11-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

【珠玖伽】
洋服新鮮~♪

【背後】
うん、可愛い~♪
って∑!?ヤバい!背後さんがヤバい!!
珠玖伽氷翠は!?

【珠玖伽】
あ、はい…って、しまった家にお留守番です!!(ぁ

【背後】
と、とりあえず大丈夫ですよ背後さん!
可愛いです、可愛いですよっ!
という訳で楽しみにしてますね~♪

【珠玖伽】
背後にもそのうち洋服描かせましょうか…。

【背後】
え?絶対領域付きになるよ?

【珠玖伽】
…え?(汗

| 珠玖伽(+背後) | 2009/11/01 20:50 | URL |

こんなダメ絵を褒めていただきありがとうございます…。
あ、馬鹿背後は今入院中なので、代わりに私が全部お話します…。
(前回君が撃ち込んだせいなんですけど……;)

お母さん、馬鹿背後は無駄に体力あるし何気に生命力強いとかなんとかなのです…。
それにある一言呟けばすぐに復活するので安心して下さい…。

絶対領域……背後がめちゃくちゃ喜んでました…。
お母さんの絶対領域気になります……。



【背後】色塗りはもう少々お待ちを~!(汗)
そして珠玖伽さんの絶対領域楽しみにしています~!!

| 麻倉・桜+さくら(背後) | 2009/11/02 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

