Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅぅ……


【さくら】ねぇ…おもいっきし弱音っつーかなんつーか…言っても良い?

【桜】なんですか…?







【さくら】偽シナのプレ書けねぇ……!

【桜】え……;

【さくら】いや、だってさぁ…マジで。
こういうの初めてだから頑張って相談スレ何度も読み返したりしてるんだけどね?
理解能力の低い私が理解できると思ったか…?


【桜】背後の理解能力の低さは認めますけど…
プレ書けないとかどんだけ致命傷ですか…?


【さくら】そ、それは課題が……(ズガンッ)………すみません(土下座)

【桜】わかれば良いです…(詠唱銃閉まって)

【さくら】とりあえずね?こんな感じー…?ってんでプレは書いてるんだけどね!?
……君はどう行動するのさ。
回復のタイミングとかは他の人に合わせるとして…。
問題は後方からどいつ攻撃すんの…!?
いくら援護すると言っても、倒す順番決まってると言ってもね…?
……どこに攻撃するの…?
ボスの足止めお手伝い?
それとも雪女達倒すの援護?それとも熊さん?


【桜】あー………多分ボスの足止めで良いんじゃ……?(汗)

【さくら】………ほら、まぁ仮に間違えたりしてても
「ブログにあげておきました。アドバイスいただけると助かります…」とか。
書いておけば見てくれそうなんですけどー…。
相談内容を勘違いしてプレ書きあげてたら恥以上に申し訳なさが……|||orz


【桜】はいはい……国語能力の低さですね…わかります。

【さくら】(グサァッ)

【桜】今スレに出てるのは…

・前衛に行く人達が誰がどの敵の相手をするのか…。
・敵を倒す順番
・ボス1体になった時の戦法
・各自遠距離攻撃手段持っていく
・装備、アビについて

……この辺り?


【さくら】うん。多分それで全部…なハズ。うん、はず…。

【桜】…………………自信なくなってきたです…。

【さくら】あー…うん。ちょっとあの方にヘルプしてみる……。

【桜】あの方?

【さくら】うん。あの方。
あの方なら依頼結構行ってるし…プレもどう書けば良いかこの馬鹿な私にアドバイスくれるかも……。


【桜】教室のリプレイの他に…
……色々とプレを書きあげてブログにのせてる人いますけどね……。


【さくら】どう書けば良いのか参考にさせて貰ってるよ!?
構成とか、皆さんどう書かれてるのかって!
でもね……あくまで参考。
もちろんあの方からもアドバイス(貰えたら)貰うだけで仕上げるのは自分だよ。


【桜】……………………プレ間に合うのかなぁ……。

【さくら】頑張って書きあげます……。
迷惑かけないように遅れるような事はしないようにするけど…。
私も課題あるから………そっちやりつつになるかなぁ……(遠い目)


【桜】ふゅ………依頼って大変なんだなぁ……。
貴重な体験出来て良かった………。


【さくら】……仮に書きあげられても…。
かなりボロボロにプレになってるぜ……フフフフフフフフフフフフ


【桜】Σ!?

【さくら】クフフフフフフフフフフフ…あの日の自分を恨むぜ…。

【桜】あ、あの……?;

【さくら】でもこれらも慣れておかないといけない事だもんな……。
良いじゃない。何事も経験経験経験経験経験経験経験経験経験経験経験経験……


【桜】Σ!!(ガタガタ)

【さくら】………………・良し。頑張るとしますか…。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 2009-11-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

プレイングのこと。

【まりあ】こんにちはっ。いつも泰花(b58524)たちがお世話になってます。(ぺこり)
なにやら相当プレイングで悩まれているようなので……(´・ω・)

【泰花】お邪魔致します。プレイングのことでお悩みとお伺い致しまして、何かお力になれればと存じまして……。

【まりあ】泰花も、今年の2月に受けたのが初依頼だったよねぇ……。(u_u*)こんな感じに二人でどきどきしながら書いたものだったよね。

【泰花】えぇ、私などLv33でしたから、一人だけ経験が無く本当に緊張したものでした。
誰しもが一度は通る道ですから、桜さんもさくらさんも、どうぞあまり引け目を感じないで下さいね。

【まりあ】私か泰花宛にお手紙下されば、いつでもプレイングのお手伝いをしたいと思いますっ。(*・ω・)お気軽に声をかけて下さいね~。

| 月城まりあ+土御門泰花 | 2009/11/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

うぅ……神がいらっしゃるよぉ…!(感涙)

【さくら】うぅ…ありがとうございます……(感涙)

【桜】親切にありがとうございます…。(ぺこり)

【さくら】まりあさんお優しい方なのです…。
やられているお仕事に関しても、私からはとても尊敬したいのですよ……。
(初級シスアド取得目指してる奴)
っていうかもう全てにおいて尊敬いたs(ズガンッ)ゴファ…………。

【桜】背後、調子に乗らないでください……。(詠唱銃しまって)
えっと…では夕方から夜にかけての時間帯になりますが…
後でお手紙送らせてください。

【さくら】うぅ……本当にありがとうございます…。
後でお手紙を…送らせて下さい……。

| 麻倉・桜+さくら(背後) | 2009/11/05 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

