Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一通の手紙と彼女の決意




「命令だ。帰って来い」





手紙にはそう書かれていた。






叔父さんと叔母さんから手紙が届いた時は…正直驚いた。
だって、厄介払いって事で私を家から追い出したんだから。


あの家を出る時に言われた。


「二度とその面を見せるな」

「二度と帰ってくるな」


そう、言われたのに…。


手紙も、電話も何もいらない。
していない。する必要もなかった。
だから、手紙が来たときにはびっくりした。


それと同時に凄く怖くなった。


どうして?


何故今になってこんな事を言ってくる?


二度と会うなって言われた。


だから会わなかった。


ううん。会いに行きたくなかった。


あの家を出た時に、言われたことを思い出した。


なのに何故。


今になってこんな事を…?


私がバケモノだから。


だからあの暗い地下の部屋に閉じ込めて。


銀誓館学園の存在を知って、私をあの家から追い出したんでしょう…?




私ハ必要ナカッタンデショウ…?




………………戻らない。


戻りたくない…。


私は人形じゃない…。


私はバケモノじゃない……!!


私は私…。


「麻倉桜」なの…!


もう…叔父さん達の言う事は聞かない…。


だから…こんな手紙の言う事も聞かない。


何度同じ手紙が来たって。


絶対に……!
関連記事
スポンサーサイト

| 秘密手帳 | 2009-11-11 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

そうだよ、そのようなことを言っておいていまさら何?
きく必要性なんか微塵もないよ!桜さんは桜さんなんだから!凹んでも、私達が支えて上げる。だからがんばろ!

| 御影頼子 | 2009/11/12 02:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

