Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだろう……。



自分でもよくわからない。




最近……急に不安になる…。






何も心配する事ないのに。
皆いるから、平気なのに。
でも…不安になる。

どうして不安になるのかな…?

…………………何でだろう。

別に、何かあったわけじゃないのに……。


あ、叔父さん達からの手紙は燃やしたから大丈夫……。


不安になるの………………なんでかなぁ…。


「ぴょ…」


だってぴよ真が側にいるもん…。
今、熱あるから風邪うつっちゃうかもだけど…側にいる。


だから、きっと、この不安は気のせい……。


……………………もう少し寝よう…。






***************************

相変わらずの電波文~…。

ほら、熱とか出ると急に寂しくなったりしません?
あ、私だけ…?
関連記事

| 秘密手帳 | 2009-11-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

・・)じっと影から覗く何か

【珠玖伽】
(壁にガッと手をかけ)もう我慢できない!!私が看病してきます!!

【絖哉】
(引き留める)って待て馬鹿!!
見舞いの品を忘れている!!(そこなの?

【譲刃】
って2人共待ちなよ!
定番の果物詰め合わせも忘れてるよ!!(コイツモカ

【珠玖伽】
あああああ!!そうですね忘れてました!!
そして手紙で心配ならお母さんが根源を断ちに…

【絖哉】
待て頼むから待ってくれ。
それ明らかに血みどろ沙汰だろーが!どう考えてもお前殺ル気満々じゃねーか!!

【珠玖伽】
当り前でしょうが!!
離せです私は桜ちゃんの看病と根源の駆除にぃぃぃぃ!!!(じたばた

【譲刃】
(絖哉が珠玖伽押さえてる間に麻倉さんの傍へ行き)
あの…お見舞い、です…。
その、お見舞い…(果物バスケット諸々大量の見舞いの品置いていき
あ、あの騒がしいのは連れて帰りますので……その、うるさくてごめんなさい…。
その…えっと…お大事に…(言った直後真っ赤になって脱兎

【珠玖伽】
は~な~せ~です~っ!!

【絖哉】
騒がしくしてすまん!麻倉殿はお大事に、それでは…。

| 珠玖伽・絖哉・譲刃 | 2009/11/14 21:26 | URL |

あ…。
お母さんもわたあめさんも譲刃さんもありがとうございます…。


果物詰め合わせって定番なんですね……。
覚えておくです。

| 桜 | 2009/11/15 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

