Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成したのですー…♪


【さくら】えっへへ~♪

【桜】気持ち悪いです(キッパリ)

【さくら】Σ酷っ!開口一番それ!?

【桜】で……今度はどの絵師様のイラスト完成したんですか…?

【さくら】思いっきりスルーされた…
違うのさ。今回は絵師様じゃないんだよ☆


【桜】じゃあ背後の駄作ですか?

【さくら】ぐはっ (吐血)
それも酷いな……。違います。私のあんなダメ絵じゃありません。


【桜】じゃあなんですか…?タイトルであんな事言って…

【さくら】クフフ…気になる方は追記へ!!

【桜】??????





【さくら】って事でこれが例のイラストさ☆(キラッ☆)
リクイラ☆その2
【桜】あ……私…?


【さくら】オリジナルサイズがかなりでかかったため、申し訳ないが勝手に縮小かけさせて貰った…;

【桜】一体何時の間に……?

【さくら】えへ☆秘密だぜ★
さくらの友人、つばきちゃんにさりげなーくお願いしたらOKくれて、描いてくれたのだ!!


【桜】おぉ……つばき先輩には感謝なのです……(ペコリ

【さくら】あぁもう可愛い可愛い可愛い!!流石つばきちゃんなのだよ……!
blogにイラスト載せる並びに名前まで載せる許可くれて感謝感謝の嵐なのだよ…!


【桜】お忙しい中描いて下さりありがとうございました…(ぺこり)

【さくら】流石つばきちゃん…!ウマすぎるのだよ……!
また機会があれば描いてくれないかな……っていうか頼んでみよう……!


【桜】……そういえば、つばき先輩ですか…?
友人にお願いした人って…。


【さくら】違います☆(キラッ☆)
他の奴にも頼んでるのさー♪


【桜】…………………頼みまくりじゃないですか…。

【さくら】だって、私よりとってもとっても上手なんだもーん…(いじいじ)

【桜】ほら、いじけないでください…

【さくら】って事で、本当につばきちゃんには感謝ー!!
お礼メール送ったりしたけど、ここでも感謝ー!!
つばきちゃん大好きー!!もうk(ズガンッ)………………(←死亡)


【桜】ここでは少し自重して下さい…。(詠唱銃しまいながら/雷の魔弾奥義撃ち込んだ子)

【さくら】ゴフッ……。スミマセン自重シテナクテゴメンナサイ…。
ッテカ、その、ね?事あるごとに魔弾奥義撃ち込むの止めて……。


【桜】嫌です……。

【さくら】Σ何で!?なんでいや!?まさかの反抗期!?
ちょ、我が子が反抗期だよー(泣)


【桜】それでは改めて……つばき先輩は本当にありがとうございました…。
その…また機会があれば……描いてください……。(最後の方ボソリと)


【さくら】つばきちゃん本当にありがとうー!!


……………………(バタリ←今度こそ力尽きた


関連記事

| 美術室 | 2009-11-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

