Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き置き手紙?違います(何

「ちょっとふらふらと旅に出てくるのですー…」


そう書かれた紙が置かれて……?











※今回の記事は識野凪(b70462)・識野泉(b70463)のブログ
Le quattro stagioni』と同じ物が載せられています。







【さくら】あー…ごめんなさい。ごめんなさい…(ひたすら土下座)

【桜】情けないのです……課題貯め込むとか…

【凪】いつもながらダメダメな背後だな。

【泉】貯め込むの良くないよ~?

【さくら】貯め込んだんじゃないよ!テストと教授が悪いんだっ!!(何

【桜】確かにテストテストに課題提出はお疲れ様かもしれないですけど。

【凪】そりゃ最悪…;

【泉】辛そう~……。

【さくら】と、言うわけで活動率不安定になるのです~…

【桜】低下…じゃないんですか?

【さくら】……………はっきり低下って言えない。不安定で良いの。

【桜】…そうですか。

【さくら】あ、でもブログの更新はふつーにしてるかも…?

【桜】ブログの更新するなら活動させて下さい。

【さくら】だって……ブログは携帯のメモ帳とかに文章打ち込んでおけるじゃん…。

【凪】で?今も活動率低い俺達も落ちると。

【泉】うゅ~…もっと動かして欲しいのに~…。

【桜】要領悪い背後ですから。(キッパリ)

【さくら】や、無理言わないで……。マジで。
そして桜ちゃん……グサッときた……orz


【桜】?事実を言っただけですけど。

【泉】桜ちゃん、もう少し柔らかーく言ってあげないと。
いくら背後さんの要領が悪いとはいえ、そんなにはっきり言ったら背後さん可哀想だよ?


【さくら】うぅぅぅぅぅぅ………………。
フォローがフォローになってない~…(しくしくしくしくしくしく)


【凪】泉。お前が一番ひでぇよ………(顔ひきつり)

【泉】?なんで?

【凪】…いや、もう良い……。

【泉】????

【さくら】うぅぅぅ…とにかく、私の課題とかテストが落ち着くまで…。
結社シナや偽シナ、イベシナとかその辺のお話以外、基本結社に顔出しできなくなるから……。


【桜】まったく……迷惑ですね……。

【凪】ほーんと…やっと面白くなってきたとこだってのによー…。

【泉】仕方ないよー。背後さんだもん。

【さくら】うわぁぁぁあんっっ!!我が子達が冷たいー!!(号泣)

【桜】事実です。

【凪】事実だろ。

【泉】事実だよ?

(3人同時回答……)

【さくら】……………良いもん良いもん。
とっとと課題片づけてテスト頑張るから良いもん~…。


【桜】そうしてください。それで早く活動率復活させて下さい。

【凪】そーそー。あ、俺達もちゃんとテスト受けさせろよー?

【泉】忘れないでよー?

【さくら】はい。頑張ります…。

【桜】で?一応復活の目処は?

【凪】まさか来年…とか言わないよな?

【泉】えー!?やだよー!!

【さくら】12月中旬には復活…。
その頃からちまちま活動率復活させる予定…。


【桜】そうですか…。

【凪】でもさ、どーせ背後の事だからこう言って活動率低下とか言っておきながら…。
何だかんだで動かしてそうだよな~。


【泉】あ、確かに!

【桜】そうしたら活動率低下宣言無意味なのです…。

【凪】やっぱ馬鹿じゃん!

【泉】凪、はっきり言っちゃダメだよ!

【さくら】……………もうこれ以上私のダメージ増える前にこれで終わりにします~…。


関連記事

| 報告 | 2009-11-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

