Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にありがとうございます…!


ふわ…
結社の方からたくさんの詠唱兵器を頂きました…。


御影さん、本当にありがとうございます。


いただいた詠唱兵器は大切に使わせていただきます。
そしてお礼できるものが何もなくて申し訳ありません…


これからもいろいろと迷惑かけちゃうと思いますが、仲良くして下さると嬉しいです…。



以下:背後の人にタッチします…↓


うわぁぁぁっ!!;
たくさんの詠唱兵器…本当にありがとうございますっ!!(土下座)

まだ始めたばかりで何もわからずイベントに参加しようとしていた桜にこんなにお恵み下さるとは…!!

本当に感謝感謝で…なんとお礼を言えばいいのか…

これからも結社や他の場面でも、桜と仲良くしていただけると嬉しいです。

お手紙でもお礼を申し上げましたが、改めてこちらでもお礼を…
(御影様が見て下さると信じて!!)


本当にありがとうございましたっ!!(土下座)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 2009-09-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いえいえ

頼子:気にしないで。私も初戦争(人狼2)の時はそんな感じだったから。

凍矢:アビリティーに掛かる銀が少ないから、まだよかったよね。雪姫はアビリティーだけで銀を使い果たすし。

頼子:だよね。まあ、頑張りましょうね!

| 御影頼子&凍矢(背後) | 2009/09/22 09:42 | URL |

Re:

桜:御影さんのお陰でたくさんのアビを覚える事ができました…。本当にありがとうございます。

さくら:あんなにたくさんの詠唱銀を…!本当に本当に…!

桜:背後さん、暴走するとうるさいから黙っててください。

さくら:……はい。

桜:戦争の方は、背後事情により全ターン出撃は不可能ですけど…精一杯頑張ります…。

さくら:これからも桜をよろしくお願いします!

| 麻倉桜&さくら(背後) | 2009/09/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

