Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼氏っていうか婚約者出来ました…?

「…ぴよ真」
「ぴっ……」

二人して、真剣な顔をして何やら紙切れを覗き込んでいる。

「これ…叔父さんからの手紙…?」
「ぴょ………?」

そこに書かれていた内容は、桜にお見合い話が来て、その相手が婚約者になったということ…。

「…………いつの間に?」
「ぴょぴょ!」

桜の顔に半分縦線が入った顔を見たぴよ真は即座に顔を横に振った。

「ぴっ!」

前回の手紙同様に、今回も破ろうとしたぴよ真。
(以前桜が燃やす事の出来なかった手紙はぴよ真の手によって破られ、ゴミ収集車に回収された←)

「あれ…まだ続きがある……」
「ぴ!?」

どうやら続きには、何故このような話になったのか…
一応説明が書かれているようだ。

「えっと…………」
「ぴ………」

そこに書かれていた内容は…








★ルール
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

b69685_icon_6.jpgはい。ごめんなさいなのです…。
地雷バトン設置の為の、嘘だったのです…。

【ぴよ真】ぴょ…。

b69685_icon_5.jpgでも、ぴよ真が私が燃やせなかったお手紙破いて、ゴミ収集車に回収して貰ったのは事実なのです…。
ありがとう、ぴよ真…。

【ぴよ真】ぴ♪

b69685_icon_6.jpgっていうか、手紙は手紙でも叔父さんからじゃなくて背後からの手紙だったです…。

【ぴよ真】ぴぃーっ!

b69685_icon_6.jpg………前フリ(?)に騙されてこれ見ちゃった人、本当にごめんなさいなのです…。
背後がいくつかの地雷バトンを無理矢理回してきたのです…。
自分でやるのが面倒だからって、こっちに回さないで欲しいのです…。

【ぴよ真】ぴょっ!

b69685_icon_4.jpgあ、ぴよ真。
背後を虐めすぎると凹んで、ただでさえ低速になってる私がさらに低速になっちゃうから、ちょっと我慢してね…?

【ぴよ真】……ぴょ。

b69685_icon_3.jpgそれじゃあバトン、答えていきます…。


【さくら】………何故だろう。
最近、この桜ちゃんが、オリジナル桜ちゃんと性格似て来てる…(汗
………このままいくとツンデレに成り兼ねない…!?(ぁぁ






1.好きなタイプを外見で答えよう!

…………外見…?
えっと…恐くない人…?←


2.年上が好き?

お兄ちゃんみたいな人だと良いかもなのです…?

3.財布はどんなのを使ってますか??

黄緑色の…お財布です。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?

えっと一応持ってるです……auの…sh002なのです…。
色は白です。


5.携帯ストラップは?

首から下げられるようにネックストラップつけてるくらいで…後は何もつけてないです。

6.手帳って持ってますか?

スケジュール帳はもちろん、メモ帳用の手帳も持ってるですよ…!

7.バッグはどんなのを使ってますか?

リュックなのですよ。深緑色のリュックです…。

8.バッグの主な中身は??

手帳、筆記用具、学校で必要な物(勉強道具とか)、ハンカチ、ティッュ、お財布…とかなのです。


9.今はいてるパンツの色は?

スカートなので知らないです…。


10.星に何を願う?

…………秘密です。


11.クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

……白か黒のどっちか…なのです。

12.好きなスポーツは?

分からないです…。

13.好きな日

…わからないです…。

14.最近泣いたのはいつ?なぜ?

涙はとっくの昔に枯れたので泣く事はないのですよ…。

15.ベットの下に何がある?

普通に何もないのです…。
でも、聞いた話だと、べ、べっどの下にはすぷらったな人がいるとか…!?(盛大に勘違い


16.昨夜何した?

ぴよ真と遊んでたです。

17.好きな車は?

……?乗らないからわからないです。

18.好きな花は?

桜…と、ユリです。

19.お酒は飲みますか?また何が好きですか?

飲んだ事ないですし、飲んだらイグニッション出来なくなるので一生飲まないのですよ。



b69685_icon_6.jpgな、長かったのです…。でもまだまだ残ってるのです……。





★自分説明書バトン★

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
※題名を「重大発表」にする

それでは、


< 自分について >
名前:麻倉桜
年齢:13歳
血液:A
身長:151.3cm
体重:えっと…確かこの前量ったら35kgなかったと思うのです…
性格:……ねくr…じゃないのです……(←)でも…わからないです。とりあえず静か系の言葉を…(ぁ
髪型:セミロングの長さ。首後ろ辺りで緑のリボンを結んでるですよ
髪色:緑がかった黒なのです。
嬉しい時:…?ほわ~…って感じになるです。
怒ってる時:……わからないです(=覚えていない
悲しい時:秘密なのです…。
楽しい時:結社の皆と話してる時や、ぴよ真と遊んでる時なのです。

< 愛用してる物 >
携帯:auのsh002です
ストラップ:ネックストラップ…
鞄:リュックです。メーカー…?知らないです。
靴:ブーツはいてるですよ?後革靴の時もあるです。
ポーチ:クローバーの柄の布製ポーチです。
鏡:緑の鏡です…。
ネックレス: つけてないです。
指輪:何もないです…。
香水:……?

< 好きな物 >
食べ物:甘いもの……と、ハンバーグ(ぼそり
飲み物:ミルクココアです…。あ、あと紅茶…。
お菓子:…洋菓子・和菓子どっちもいけるです…(ぐっ
スポーツ:わからないです…。
場所:お母さんのそば!(即答)あとは…結社です。
ブランド:……?
歌手:…?
芸能人:????
雑誌:????

< 恋愛 >
タイプ:…優しい人…?
無理な人:見た目恐い人は苦手なのです…。
告白した回数:0なのです。
告白された回数: …恋愛ってなんですか?(そこからか
年上orタメor年下:……何について答えれば…?
異性の好きな仕草:…分からないです。
積極的ですか?:ふつーだと思うです。
これされたら惚れちゃうこと:惚れる…?ってなんですか?

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:…!?た、大変な事に…!え、えっととりあえず結社の皆の所に…!
1億円拾ったら:………………Σっ!と、とりあえず警察に…えっと、117?(違う
好きな人と廊下ですれ違ったら:……いないからわからないですよ。
嫌いな人からメールが来たら:そんな人いないですからわからないです。
男友達に告られたら:まずそんな事ありえないのです…。


b69685_icon_6.jpgうぅ…長いです…しかもまだあるのです……(へにょーん






☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆罰ゲーム=………えっと…美味しいご飯食べさせてください…(ぁ

☆誰に渡すか10人決めてください
・お母さん
・泰花先輩
・緋邑先輩
・氷雨先輩
・栗花落さん
・凪先輩
・頼子さん
・風魔先輩

…一応名前挙げただけなのです。
気が向いたらやってみてくださいなのです…。


★10人との共通点は?

…1つの結社に集まってる事…?友好さんでも、団員さんでも。

★10人のいいところは?

お母さん:優しい所です。
泰花先輩:優しいのです。
緋邑先輩:…面白いです。
氷雨先輩:ほわ~ってなるです。(=なごむ
栗花落さん:とても元気な所なのです。
凪先輩:突っ込みお疲れ様です…(何かが違う
頼子さん:とても元気な所です。
風魔先輩:面白いし、かっこいい所です。

★10人との出会いは?

結社、『淡雪の子守唄』なのです。
団員さんだったり、友好さんだったりなのです…。


★10人は自分のことどう思ってる?

………わからないです。
あ、ねくr…じゃなくて、変な奴…?


★10人と喧嘩したことある?

Σ!そんな事ないのです…!!

★10人は一生の友達?

…そう、思っても良いですかね…?

★好きな物(人)は?

お母さんにぴよ真!
それに泰花先輩に迅先輩に渉お姉ちゃんに…皆好きなのです!


★送り手の好きな物(人)は?

………送り手…これは背後って事でいいんですよね…?
それなら…主に二次元の人…?


★送り手と出会うきっかけは?

えっと…複雑すぎるので止めておくのです…。

★送り手とずっと身内でいたい?

切っても切れない関係なのですよ……。

★送り手のいいところは?

まぁ……なんだかんだいって私の事動かしてくれてるのですよ…。

★送り手のダメなところは?

女として失格なのです。(Σ酷いっ!

★送り手の第一印象は?

……ひっきー?(ぇー…

★今の印象は?

…心がフリーダムすぎる所なのです?

★自分の本名を変えるならどんな名前?

……お母さんとお父さんがくれたこの名前気に入ってるのです…。
変える事はしないですけど……。
もし変えるのなら……楓とか?


★1人の時間と複数の人と一緒でどちらが好き?

複数の人といる方が好きなのです…。
その方が落ち着く……(ぼそり


★今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

男の子だったら……?
……翼…とか?


★これだけは手放せないという愛用品は?

デジカメと手帳なのです!

★PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?

PCは桜なのです…。
携帯は……(確認中)……もともと入ってる画像使ってるです。





b69685_icon_6.jpg長かったのです……やっと終わったのですよ……(へにょー

【ぴよ真】ぴよ…

b69685_icon_6.jpg後で背後に魔弾撃ちこんでくるのです…。
こんなにあるなんて聞いてないのです…!


【さくら】えー?まだあるんだけど……?

b69685_icon_6.jpgΣ!
無理なのですよ…回答疲れたのです…!


【さくら】んなこと言っても……。一応止めてたバトン回答しないと…ね?

b69685_icon_6.jpgもう嫌なのです…!なんでバトン消化祭りに…!?
っていうか、なんで自分で答えないでこっちに回すのです…!?


【さくら】えー…だってさ、なんか面白そうでしょ?

b69685_icon_6.jpgうゅ……とりあえずこの記事は此処で終わるのです…。
また今度残ってるバトン消化するのです……!


関連記事

| 日常 | 2009-12-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

