Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅ……とってもお待たせしてすみませんなのです…。

【さくら】………………

【桜】…背後。何か言う言葉があるのでは……?

【さくら】…ハイ。ソノトオリデゴザイマス…。

【桜】…続きは追記になのです。





【さくら】うぅ…とってもお待たせしてしまいとっても申し訳ないのですよ……。

【桜】とりあえず、背後がスランプの中なんとかラフ?下書き?が完成したとの事なので…。
載せるのです。


091208_0035~02

【さくら】すみません。まだラフのラフな状態ですが、泰花先輩でございます……。
下書き線とか入りっぱなしで申し訳ありません……|||orz


【桜】…背後。泰花先輩はもっと綺麗で可愛いのですよ……。
そして何処を見てるですか…?


【さくら】へ!?いや…あの……きっと、視線の先には迅先輩がいらっしゃると!!(ぉぃ

【桜】…泰花先輩は迅先輩が大好きですからね…きっと視線の先には…(信じた!/ぁ

【さくら】(ほっ…)そして描き慣れない着物を描いている為…
その……とっても型崩れだの作画崩壊だのが激しくてすみません……。
も、もしかしたら洋服になってしまうかも……?
っていうかゴスロリとか……?


【桜】…背後?画力がないくせに何言ってるです……?

【さくら】いや、あの、その……着物頑張って描かせていただきます…。
でも、洋服になるかも………。


【桜】綺麗で可愛い泰花先輩でないと許さないですよ……?

【さくら】は、はいっ!精一杯頑張らせていただきますー!!

【桜】でわでわ…まだお待たせさせてしまうと思いますが…
もう少しお待ちくださいなのです…。
後、他にも背後のイラストを待たれてる人も、お待ちくださいなのです…。



関連記事

| 背後の駄絵 | 2009-12-08 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

まぁ!ありがとうございます!

まぁ可愛らしい……!!
とても丁寧に下書きから描いて下さって本当にありがとうございます。
まぁまぁっ、視線の先には迅さんが……?(ぽっ
どうぞのんびりと、楽しみながら描いて下されば幸いです。
確かに和装の多い私ですが、洋装をしないわけでもございません。服装はお任せ致しますね。折角描いて頂くのですもの♪

そして桜さん、どうぞあまり背後の方に圧力をおかけになりませんよう……(おろおろ

| 土御門泰花 | 2009/12/08 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

