Un albero ciliegio fiorisce -サクラサク-

此処は、トミーウォーカーが運営するシルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツに登録されているキャラのなりきりブログです。 シルバーレイン、エンドブレイカー、サイキックハーツを知らない方はお引き返しください。また、電波文・アンオフィ設定が多いかと思われます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ…どうしようか?

【さくら】ほい、タイトル見てわかるかと思うが…どうしようか?

b69685_icon_4.jpgわかるわけないのですよ……。何をどうするのですか……?

【さくら】ん?あぁ……20日にリアイベ来るっしょ?

b69685_icon_4.jpg確かに来てるですけど…。

【さくら】そこでちょっと問題発生しました。





【さくら】何が問題かっていうとね……。レベルの事なんだよ。

b69685_icon_4.jpg??…どういう事です…?

【さくら】今週の黙示録に参加できたとしても、ぎりっぎりでレベルが上がらない←

b69685_icon_4.jpg別に無理やり上げなくても…。

【さくら】…そう?いやぁ…なんかあげたいんだよね~…微妙に。

b69685_icon_2.jpgお☆様大丈夫なんですか…?
はっきり言うですけど…クリスマスあるからお☆様飛んでいくですよね…?


【さくら】…さーって、クリスマスイベシナどうしようか?

b69685_icon_4.jpg…話逸らしたですね…。
それは良いとして……背後にお願い…というか相談が……。


【さくら】ん?どした?

b69685_icon_3.jpg冬服のBUと……くりすますに、プレゼント贈りたい人がいるです……。

【さくら】Σ!?え…ちょ……BUは別として……クリスマスプレゼント!?

b69685_icon_4.jpg駄目……ですか…?

【さくら】いや…あのね?まず、誰に贈りたいの?

b69685_icon_4.jpg……その……(もじもじ

【さくら】Σはっ……!?まさか好きな人出来たの!?(汗

b69685_icon_4.jpg???好きな人ってなんですか…?

【さくら】いや、分からないなら良い。

b69685_icon_4.jpg……その、出来たら5人…無理なら最低3人には…贈りたいのです……。

【さくら】う゛……(ぐさり

b69685_icon_4.jpg……駄目…ですかね…?
今日、街でお世話になった人にくりすますぷれぜんと贈るって聞いて……。


【さくら】あぁ……えっと……ちょっと待ってくれない…?


********背後、お財布チェック中********


【さくら】ま、まぁ……3人なら…ぎりぎり……?(冷や汗

b69685_icon_1.jpgなら…送っても良いですか…?

【さくら】……ギリギリまで考えようね?
っていうか、何贈るか決めたの…?


b69685_icon_6.jpgそれは……秘密です…。
まだ、名前と設定が決まってないのです……。


【さくら】……とりあえずは、クリスマスイベシナの方だ!!

b69685_icon_3.jpgΣその前にお母さんとのお出かけ…。

【さくら】しまった…!まだ話せてない…!
て、手紙送るべきか……?(汗


b69685_icon_6.jpgお手紙にこっちが書いためちゃくちゃなプレ書いて送るですか…?

【さくら】……ちょ、プレ書きあげよう。直す所直そう…!

b69685_icon_6.jpg頑張るですよー…!

関連記事

| 日常 | 2009-12-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

